--.--.-- / Top↑
youからのバトン。同じブログでのバトン渡しです。

1.寝る時間は?
大体は日が変わってから。午前1時くらいまでが多いです。

2.起きる時間は?
6時半から8時くらい。でも休日はプラス3時間かなぁ…

3.何時間寝れたらバッチリ?
8時間。

4.オール出来る?
無理。

5.1番寝れなかった時期は?
背中がかゆい時です。誰かアトピーを治す薬をください。

6.1番寝れた時期は?
お肌の調子がいい時で、金曜日の夜。

7.最高睡眠記録は?
知りません。半日は無理かな。きっと10時間ぐらい。

8.寝起きはどんな感じ?
寒い時はもう一度ベッドへ。でも寝起きは悪くないです。誰かさん曰く、目覚めるまでが長いらしい。

9.寝起きに出掛けた事ある?
普通に高校とか6時半前に家を出てました。

10.寝起きに電話した事ある?
ありません。

11.その時に「あんた寝起き?」って言われた事ある?
ないね。

12.寝る時の格好は?
パジャマ。姿勢は寝るとき横向き、寝てる時上向き。

13.寝る前絶対にすることは?
特にない。歯磨きは基本的にするけど。

お疲れ様でした
おやすみなさい☆

近頃生活時間が後ろの方へずれているちぃでした。
2009.01.24 / Top↑
こんなん書いてるならさっさと寝ろ、なんて誰も言わないよね

1.寝る時間は?
24:00~26:00

2.起きる時間は?
6:30~9:30
今日も1限が在ったのに9時起きorz

3.何時間寝れたらバッチリ?
6時間…かな

4.オール出来る?
酒と肴が在れば、そして一緒に起きてくれる人が居れば

5.1番寝れなかった時期は?
…いつでも快眠

6.1番寝れた時期は?
受験期。幾らでも眠れた←

7.最高睡眠記録は?
23時間。笑

8.寝起きはどんな感じ?
家で起きると兇暴。他人に咬み付きます(鼻とか)
余所では寝起きが良い方かな

9.寝起きに出掛けた事ある?
そんなチャレンジャーな!!

10.寝起きに電話した事ある?
あります

11.その時に「あんた寝起き?」って言われた事ある?
…ビビって電話を切られたことなら在ります(極低音で「もしもし」って言ったら。笑)

12.寝る時の格好は?
左を下に、若しくは仰向け

13.寝る前絶対にすることは?
にこn(ry

お疲れ様でした
おやすみなさい☆

みなさんも、貴重な睡眠時間を割いて拾って頂けたら幸いです

お持ち帰り↓
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23972
------------------
2009.01.24 / Top↑
youです。あいちゃんのところから拾ってきました。

【愛用バトン】

◎携帯
⇒auのW61H (白)

◎財布
⇒an・anの黒いエナメル

◎車
⇒もってなーい

◎眼鏡
⇒ベネトンの赤メガネ

◎シャンプー
⇒mo/d's h/air

◎ボディソープ
⇒ビオ/レ

◎洗顔料
⇒sof/ti/mo

◎靴
⇒お気に入りなら下北でゲットした黒のブーツ。ヒールが低くてらくちん♪

◎帽子
⇒かぶらない

◎歯磨き粉
⇒ガー/ドハ/ロー

◎リップクリーム
⇒ウォー/ターイ/ンリップ(UVカット)

◎釣り竿
⇒なんだこのマイナーな質問!!笑
 持ってません

◎ファンデーション
⇒AQ/UA LEB/EL

◎バイク
⇒のらなーい

◎薬
⇒葛/根/湯

◎マフラー
⇒ド紫(K家様カラー)のストールと兼用のやつ

◎自転車
⇒Pan/as/onicのライトブルー×シルバー

◎マスカラ
⇒INT/EG/RATE

◎指輪
⇒指輪ッ…!!ちぃ、買って。笑

◎ストラップ
⇒某社夏/イチのマスコットの蜂がラブレターを隠し持って恥じらってるやつ。可愛

◎枕
⇒マンボウみたいなイルカの抱きぐるみ

◎ネックレス
⇒皮ひもに鍵がぶら下がってるやつ

◎腕時計
⇒ネイビーの上に白のレースのバンド、文字盤は白

◎タバコ
⇒喘息なんでパス

◎コンビニ
⇒SEV/EN E/LEVE/N

◎お茶
⇒メロン烏龍

◎飲料水
⇒さいだー

◎手帳
⇒2008年度G大スケジュール帳

◎ピアス
⇒金が逃げると聞いて開けないことを決心しました。笑

◎下着の色
⇒ちょ、破廉恥な。ww

◎米
⇒福島県産ひとめ/ぼれorコシ/ヒカリ

◎お酒
⇒チューハイ・ワイン(白)・日本酒(吟醸酒)・杏子酒
 ↑自重しろ

◎サングラス
⇒かけない

◎色
⇒青・黒・緑

◎ゲーム
⇒花札フラッシュ

◎頭
⇒髪型かい?ならミディアム
 
◎愛用品を知りたい5名を指名
⇒きゃっ、見ちゃった!!ってひと

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60990

2008.12.03 / Top↑
