--.--.-- / Top↑
明日、というか日付が変わって居るので正確には今日はステージに乗ります
別に評価貰うわけでもないし、4曲だけですが、なるべく楽しんで歌って来たいと思います



今日(土曜)は、何だか随分ガン休みしていたサークルへ
久し振りの体操が骨身に堪えました


うちのサークルでは誕生日に好きな曲をリクエストして歌って貰えるのですが、今日は2人も誕生日が近い人が居ました
誕生日に贈る歌を歌うのはだいすきです(勿論歌って貰うのもだいすき)
ニコニコしながら皆の歌を聴く誕生日ボーイズアンドガールズをみるだけで表情筋がダダ上がりです
これが4ステ曲で出来たr……なんでもない泣



やっぱり行ってみると楽しいものですね
後期は水曜日が授業で出られないので実質週1になりそうですが笑



明日も笑顔で歌えますよう
ではでは
... 続きを読む
2010.10.03 / Top↑
どうもこんばんは、熱が下がりません泣
しかし割と元気です



今日はPCに演奏会のビラ・チケットの初校が来ました
想像以上に素敵な出来で一人2828していました←



しかし、ウムラウトで指定した文字列がウムラウトガン無視で掲載されて居たのを見て、若干トーンダウン
間違いのないよう、第2校で修正していきたいです
出来たら第2校であがれると良いのですが……



余談ですが
ちぃとも話したのですが、私はこういう裏でカサコソ仕事をしてちゃんと成果が出るような仕事が好きです
少なくとも春の新歓よりはずっと気が楽笑
まぁあの時は私の同期新歓との連携が全く取れて居なくて迷惑をかけましたが……苦笑

1.1人で
2.表立たず
3.それでいてちゃんとやれば手元にはきちんと結果が帰って来る

性に合った仕事だなぁ、つくづく思ったり
願わくは、つつがなく、質の高い仕事をしたいものです
上手く行かないことも出てくるとは思いますが……苦笑



Q.結局今日の夕飯何にしよう?
A.何を作るにしても材料が無いんだよ
という会話の応酬をちぃと続けるも、買い物に行く気力は起こらず……(行け)



ではでは
2010.09.24 / Top↑
どうもこんばんは
背中を掻いていたら非常に腫れてちぃに怒られました



サークルの役職がプログラム等の編集(高校のときで言うパンフ長)なのですが、随分前に決定した筈のチラシの発行部数を増やすことになって仕舞いました
確認をきちんとし合わなかった我我が悪いとは言え……常任指揮者の先生にお伺いを立てるのは私……



此処で何度も言って居りますが先生恐いです、しかも偶に理不尽に怒るらしいです
今回は怒られる理由だって十分在るのにメールするの……?
ああああああッあああああ働きたくないでおじゃる働きたくないでおじゃる!!!!



とかなんとか言い乍ら部屋でス/パ/イダ/ーマ/ン3観て居ました
それなりに楽しかったです
彼をすぱいだーまっ!とかだーまとか呼ぶのは私とちぃくらいですか?



明日の朝が恐いです(毎朝8-10時位が先生のメールチェックタイム)



ではでは
2010.09.22 / Top↑
どうもこんばんは
帰って来た後役職の仕事やら女子飲みやら久方ぶりのサークル学年会やらでわっちゃわっちゃしております、youです



昨日は学年会で初めておだいばに行きました
思いの外良いところでしたよ



インドネシア料理店にて11時からランチ
本場のカレーは辛いのだね、とひぃひぃ言い乍ら食べました
indonesiancurry


そしてメインの日/本科/学未/来館へ
一度は行きたいなと思って居たのですが、この度やっと実現しました
学年会で行く場所の候補として、水族館も挙がって居たようなのですが、なんと12人中10人が未来館希望だったそうな
勿論私も未来館派でした笑



丁度某猫型ロボットの企画展があり、まずそこで皆さん大はしゃぎ
翻/訳コンニ/ャク出来たら凄い、ていうか欲しい、けど出来たらうちの大学潰れるよね、と揺れる乙女心を持て余したり
ベースパトリの脳波測定で彼の集中力に慄いたり
会話ロボットと渡り合う学指揮にギャラリーが付いたのを激写したりしてまさかの1階で2時間以上潰すという事態に笑
割とナチュラルに時間が過ぎて居たあたり、私も含めて全員が如何に童心に還って居たかが判りますね笑



常設展の方も見応えたっぷりでした
今度はちぃと行きたいです



変って、今日の夕食
前から行きたかった下北のカフェレストラン的なところに行ってみました
外がイタリアン的におされなのにメニューは和食でびっくりしました笑



ちぃはしょうが焼き定食
思ったよりしょっぱかったとか何とか

teishoku


私はカニクリームコロッケでした
定食を¥400引きでおかずのみにして呉れるのが嬉しかったです
というか定食で出てきたら多分食べ切れなかった……
kanikoro




こんどは店名の由来になっているおじやを食べよう、といいつつ満腹で帰って来ました
そういえば今日の夜は歩いても涼しいくらいでした
明日も涼しいらしいので、このまま秋になってほしいものです



久し振りで長く書きました
ではでは
... 続きを読む
2010.09.14 / Top↑
どうもこんにちは
気付けば3連休も折り返していますね
もう焦る気にもならん笑



昨日は久しぶりにサークルへ行きました
こないだのコンサートが終わり、定演に向けてのパート再編成が行われました



私のパートは本来ソプラノ下女声メゾなのですが、新入生が入ってくる前はパートバランスが悪いということでソプラノ下女声ソプへ
元々高いとこが出ないわけではないですが、大学に入ってからはハモる方が楽しく思えてメゾが好きだったので、厭だ厭だと言い続けて数ヶ月
パートを戻してほしいと学指揮やパートリーダー(パートマスターではない笑)に告げて、発声を見てもらいました


結果、
学指揮「うーん……上でも良いんじゃない?」
私「厭だっつってんだろ?怒」
学指揮「じゃあメゾでいいよ……」



YATTANE!!



友人には「脅しじゃんw」と言われましたが、脅し結構
メゾよ、私は戻って来た!!
実は未だ最終決定ではないのですが、その辺は考えないようにします……取り敢えず、良かった






de





話は変わって昨日の飲み
サークルが終わってから下北へ向かい、ちぃと合流
K/ALD/Iでk平君とM永氏に誕生日プレゼントを購入
そして6時に集合



M永氏から、先日のコンサートのお礼と言うことで焼き菓子を頂き、テンション上昇
k平君も何だか髪が黒く為って更に格好良くなって居ました……イケメソだなぁ



何時もは自宅で鍋とかだけど偶には普通の飲みも良いよね、ということで庄/屋へ
2時間半くらいわいわい飲んでました
個人的に気に入ったのは利き酒セット
皿うどん美味しかったです



で、ちぃの家に場所を移して2次会
アップルワインがプラスチック臭を放っていると思ったのは私だけですか、そうですか
ボンベイサファイヤはやっぱり美味しいね、と結論付けたところでそろそろ終電なので二人は帰る



と、思いきや何故か私、ちぃ、M永氏は下北に出戻ってカラオケオール笑
k平君は前日も徹カラだったそうで帰りましたが



カオスな選曲と謎のノリで大いに盛り上がりました
誰も寝ずに5時を迎え、取り敢えずお開きに
とっても楽しかったです
個人的には次は宅飲みでシャブシャブでもしたいです




そして今日はそろそろ勉強でもしないとな……と薄ぼんやり思いつつしていないという笑



ではでは
2010.07.18 / Top↑
