--.--.-- / Top↑
今日はとりあえずもう一つネタがあって…というかyouのパソがトロイに感染したようです。

まぁ問題ない…はず。

ネタは、これ。

200907272039000.jpg

ほんとしょーもないものですみません。

出来て何となく感動した。youには冷たい目で見られました汗汗


それはそうと、youは掃除機をいつになったら導入してくれるのでしょう。


とりあえず楽しかったからいいじゃないか、なちぃでした。
2009.07.31 / Top↑

何かめっちゃ久しぶり…というかいったい何日空いているんだwww

今日はyouのテストも最終日を迎えるようです。

私はおとついでテスト終了。


まったく関係ないけどネタ投下。
なんだか花火大会がやってた。youは納会でいなかった。

しゅん。

200907261944000.jpg

200907261946001.jpg

200907261946000.jpg

でも、気ニシナイ!

来年はこっちでも花火見るとか旅行行くとかしたいな。

そろそろ帰省なちぃでした。
2009.07.31 / Top↑
おはよーございます。

徹夜明けはてんしょんがおかしいですね。

それにしても朝の早いこと。四時台から明るいってどうなのよ。

まぁ夏のイギリス(北の方)では10時すぎても真っ暗でないという昼の長さですから、ましな方ですかね。こっちはむし暑いけど。


で、花火大会の話なのですが。もちろん参加者には追ってメールするつもりです。

浴衣について…どうしましょうか。

私はみんながみんな着てくる必要はないと考えています。持ってない人もいるだろうし。

とりあえず楽しめればいいと思いますし。

流れ的には去年とほぼ同じ道をたどるということで。

サイゼ?→カラオケ→一時解散→駅集合→Let's go!みたいな。

ただし数人来れない予定となっているようです。

そこは免許取る人もいるから仕方ないね。


こんな感じでどうでしょうか。(見てる人いない気がするけどね)


少し頭の重いちぃでした。慣れないことはあんまりするもんじゃないね。
2009.07.25 / Top↑
こんばんは。ちぃです。

三連休明けの明日は数学のテスト。明後日も…数学のテストですね。

正直めんどい←自重

youをなでなかったのでこの時間にブログ更新になったZE★(ヤケ)

まぁあとは寝るだけなのですが。

テストとレポートも一年の時よりかは楽なのでもう少し頑張ります。

でもテスト終わるといつの間にか八月。

七月はどこへ行った…!

誰しも思ってますよね。はい、わかってますよ。

花火大会行きたいけどみんなからの返事が来なくて少しさみしいちぃでした。忙しいのはわかってるけどメールくれ…いやください。
2009.07.21 / Top↑
明日父が東京に遣って来るのに掃除をして居ません
如何すらむ




……「最近忙しいんだーww」で切り抜けよう←←




今日はEnglish speaking sessionというものに(クラスの課題でやむを得ず)出席してシャイな己の精神を削って来ました
ネイティヴの先生と40分間軽くお話するだけなのですが、此れが中々……orz
しかもトピックが「あなたはどんなふうにテスト勉強するの?」でした



……知らんがな
此方が教えて欲しいdeath



テスト勉強といいサークルといいバイトの立て込み具合といい
毎日が競歩くらいの速さで過ぎ去って行きます




でもあと2週間でテストは終わり
私、テストが終わったら一杯遊んで帰省もするんだ♪




死亡フラグ立てちゃった笑



おやすみなさいまし
2009.07.17 / Top↑
こんばんは。英語のテストが終わったぜ!!

ちぃの夏学期の授業は後残すところ二つなのかな?

実験も先週までだし。

しかしあの期末テストはなんだったのでしょう。


和約三パラグラフ分+人物について映画と原作の違いを述べよ


…めんど。

でもレポートがいっぱい残ってるほうが面倒笑

なんとかなるかなぁ…


がんばる。

寝不足で根尾千代帝の…?!

もとい、寝落ち予定のちぃでした。
2009.07.14 / Top↑
こんばんは、バイト上がって家でちぃと飲んでます
カシオレうまー←



ちぃも言っていたように最近部屋の水回りが停滞気味だったのですが
今日大家さんというお掃除のスペシャリストが降臨し、お風呂パイプがカタルシスを得ました
ただでさえ住まわせて頂いて居るのに汚れの始末までして頂いて申し訳無い
今度からこまめに掃除しようと思います



カシオレとPr/in/g/le/sの相性の良さは異常
今日はレポートの所為で3時間睡眠だったので飲んだら素直に寝ようかな……




ではでは
2009.07.10 / Top↑
なんか近頃youの家のお風呂が詰まりかけているようです。

困ったもんだ。

水浸しになっても仕方がないので使わないようにして、そのうち業者さんを呼ぶことになるでしょう。


で、今日はyouと一緒に大学へご飯を食べに行ってきたついでにyouのサークルの部室にお邪魔してきました。

ん。いい人たちのようです。

でもyouの大学は行くのが大変で。流石に歩いてだとたくさん汗をかきました。

勉強もしたので、今夜は知恵熱が出そうです。

というかもうすでに頭が回っていません。


youのオムライスを心待ちにするちぃでした。
2009.07.09 / Top↑
どうも
ちぃくんじゃない方の人です

昨日七夕でしたねー
何も祝わずに終わったけど
というか当日まで気付かなかったのです
来年は何かしたいな





さてさて

















お腹痛い!!泣


何かが生まれそうに痛い←
今日は講義棟で冷房が点いて居たので更に辛かった……orz
ソレイユ休んで家で寝ますね
頭も痛い……めそめそ



ではでは

2009.07.08 / Top↑
どうも今日は
毎度お久しぶりのyouです





電車で両脇に座ってるお兄さんとお姉さんの香水がそれぞれ臭くて鼻が曲がりました



昨日PA/S/MO無くしたと勘違いして再発行してしまいました



未だにレポートが全く仕上がりません



帰省する都合上振替をしたら、テストのある3週間にバイトが週3で入っています



其して東京暑い











\(^o^)/














宜いんだ、夏休みに帰ったら地元に帰って遊ぶから!!

其の前にサークルの人たちとバーゲン行くし



頑張るぞー





... 続きを読む
2009.07.06 / Top↑
なんかもう…七月なんですね。

テストだーレポートだー

はぁ。

それはそれとして、題名の曲はとってもいい曲ですね。

知ってるよ!って?

はいはいすみませんねぇどうせ私は非常識人ですよー

そんな曲がある、くらいにしか思ってませんでした。

実際に聞いてみて、作られた過程を知って、何か心にじんわりときました。

マイコーが亡くならねば聞かずに過ごしていたかもしれません。

ふむ。

何が言いたいかというと、音楽って凄いねってことです。

youの合唱とおんなじ結論になってるちぃでした。
2009.07.03 / Top↑
