--.--.-- / Top↑
東京に戻って来ました……あづー


5日から帰省していましたが、今回の帰省は実りが多かったように思います


車校の卒検に受かったし

浴衣着られたし


妹の仮装行列を見に行くことも出来ました

今年は125年の紫/旗/祭なんですね
てことは一年生は125期なんですか……いやん
年はとりたくn(ry
紫/旗/祭のポスターがとても格好良かったです


妹のクラスはベリーダンスをしたようです
東京から先生を呼んで、仮装行列合宿まで行って居ました
私が見たステージ発表の中では、(欲目が入って居ますが)1番でした
優勝出来ると良いね




明日からは山梨で合宿です
ちぃは紫/旗/祭の一般公開を見に行くようです




荷造りをしようと思います
c/ol/as/ho/ckが美味しいなぁ



自分でお酒を買えるのはとても良いですね
ではでは
2009.08.29 / Top↑
昨日は夜ダウンしたけど今日は寝過ごしたし元気いっぱいだぜ。

と言う割には全くテンションが上がっていませんが、そこは気にしない。

今日は歯医者に行って、床にワックスを塗って、……あと勉強した!←誇らしげ


というわけで、明日はきっと晴れるはずですね。

去年は最後の方が全く花火が見れなかったので、今年はその反省を生かしてちょっと遠くから見ることも考えています。


たのしくなるといいですね。


そして進路先はとにかく第一次の可否が決まってから判断することにしました。

まぁ、一年多くやることになりそうですが。


youは早いものだと書いておりましたが、ちぃは東京に戻るまであと二週間もあります。

少し飽きてきたちぃでした。早く帰りたいな~
2009.08.21 / Top↑
どうも、最近は実車に乗って郡山の安全を脅かして居ます


5日に帰って来たのですが、もう20日ですね

何時の間にか二十歳

何時の間にか仮免取得

何時の間にか合宿まであと10日


帰る前に期日前投票と家族に頼まれた製本をしたいと思います

シェイクスピアももっと予習します



ではでは
2009.08.20 / Top↑
... 続きを読む
2009.08.18 / Top↑
今日のネタです。
すいか

ぼーん。

2009081817050000.jpg


因みに、ちぃはすいかが嫌いです。


さて、いくら北の方に位置するとはいえ、まだまだ暑いです。

ただもうしばらくは晴れてくれないとお米の成長にかかわりますからね。

程々に頑張れ太陽。


ひまわりの写真を撮ってみました。

流石に大きいです。

三メートルは行かないとはいえ、立派な大きさです。

2009081817540001.jpg

ぶっちゃけ、この写真の大きさの方が立派ですよねwww


ブドウが100g50円でとっても安かったうえにおいしかったのでニコニコなちぃでした。
2009.08.18 / Top↑
おばんでございます。

暇だといいつつお盆はいろいろな所へ行ってきました。

というか高速乗ったwww

ぶっちゃけ怖かったです。一緒に乗っていた家族の方が怖かったかもしれませんが。


今日は進路について少し考えてみたので。

今、薬学か農学か迷っています。

もともと薬学の研究ならはずれはないと思っていたのですが、そちらに行くことが現段階で無理だろう、と考えられるため、一年留年して来年再チャレンジするか、確実にやりたい研究ができるわけではないがストレートで農学に入ってしまうか考え中です。

どちらにしろ自分の自己満足なのでしょう。

今までなまけていたツケを払うのか、一年を犠牲にして取り返すのか。

一年を無駄にしてでも取り返すべきなのか。

よく分からないちぃでした。
2009.08.16 / Top↑
と、高校一年生の時に教育実習に来た先生が言っていたような
どうも、youです


今日車校に行ったらなんとトルネーズが居ました
今日から教習だそうな
頑張れー笑


私は明日仮免の検定です



ではでは
2009.08.16 / Top↑
今日は妹の高校まで運転して送り迎えをしてきました。

まだ時々エンストを起こしたり逆にエンジンを吹かしすぎたりして必死で運転しています。

流石に慣れてきて、帰りは歌をぶつぶつと口ずさみつつ乗ってました。


そこで何度か思うことが。

若葉付けてる人に対して、心遣いが見られない気がするのです。

確かに急いでるのはわかるよ。でもこっちは初心者なんだ。

いきなり前に入ってきたり、後ろにやたらめったらくっつかれたりすると怖いんだ。

もう少し、自分が先輩だってことを心遣いとして見せてくれてもいいかなぁ、と思う。


教習中に教えてくれた先生が、
「自動車の運転は法律で禁止されている。それを免許を取ることによって運転する許可をもらってはじめて運転できるんだ」
と言っていたのを覚えています。


初心忘るべからず。

免許は、ルールを守る人のみに与えられるべきもの。


お盆の帰省ラッシュで渋滞する道路は運転したくないなぁと思うちぃでした。
2009.08.12 / Top↑
... 続きを読む
2009.08.12 / Top↑
... 続きを読む
2009.08.12 / Top↑
千代紙を文具店で見つけたので衝動買いして鶴を折ってみました。

でもやふーのパスワードを忘れて写真がブログに貼れねぇです…

10羽くらい折ってみたんですけどねぇ。

ふむ。

少しずつ折り方を変えつつ良い折り方を探していますが、まだまだ改良の余地があるようです。

折った数は千を下らないのに奥が深い…


全く話は変わるけど、受験生当時に難しかった数学の問題が今ではある程度さくさく解けるようになっていました。

成長してるんだなぁ、と思わなくもない。


携帯を変えたことにまったく言及していないけど三年ほど使ってたので新しいものに変えてみたちぃでした。
2009.08.10 / Top↑
こんちゃ。

どうものんびりとしてしまう帰省ですが、ある程度は勉強もすべきですよね。

昨年は九月の頭にテストもあったし、ぶっぶの免許も取らなきゃいけなかったので忙しかったのですが、今年は暇だ。

そして昼寝中に両親は私を一人残して妹を迎えに行ったようです。

家に一人。

youとも会えないしさみし…む?でも明日はでえとだった気がしてきた。

さみしさをなんかもう適当にまぎらわすとします。

そういやいつの間にか二人して成人していました。大人になれたかな?

色色つらつらと考えていることをただ書いておりますが、ただ暇で何にも書くことがな(ry

大体毎日昼寝しているちぃでした。
2009.08.08 / Top↑
今日はー
今日は帰省です

若干朝寝坊して焦りつつ、東京駅には余裕で着きました
今新幹線に乗って居ます
あと20分で着くかな

東北は東京より涼しいと良いなと思っております


では

2009.08.05 / Top↑
今日は母校で少しお話をしてきました。

みんな真剣に聞いて下すったようで、話をした甲斐がありました。

他の人のお話もすごくためになったというか、経験に基づいた話というのはとても説得力がありましたね。


ここから次の日。

なんだか毎日眠いです。昼寝をしてしまう…なぜなのか。

まぁやることといったら趣味としての数学とかの勉強ぐらいしかないし。別にいいよね。


そういや花火の話を詰めてなかったね。

きっとメールを明日とかに送る予定。

昨日は熱を込めて話をしすぎたせいで頭が痛くなってしまったちぃでした。
2009.08.03 / Top↑
どうも、昨日はあいたんと下北デート&お泊まりでした

下北はいつも行くけれど、一緒に行く人が違うとまた楽しいです
主に服を買い、あいちゃんのユ/ニク/ロ解説に耳を傾け笑



うちに帰ったら、嬉しいサプライズが

なんと早めの誕生日プレゼントをいただきました
ピンク色のポーチで、すごくかわいいです
……使いこなせるかしら笑


今日も泊まってもらいたかったのですが、何だか私の体調が悪かったので取りやめとなりました

あいちゃん、また来てね
今度はポトフを作ります




ではでは
2009.08.03 / Top↑
どうも今日は、テスト終わってちぃが帰ってぼやーとしています

朝起きたら雨とか眠すぎるので、二度寝しようかと←



一昨日の話ですが、ちぃを連れまわした時にサンダルを買いました
去年から履いてたやつが大破したので笑
2足で¥3,000だったのでとてもお得♪

そして、連日の酷使であちこち破けた靴を4足始末しました
今までありがとう……



今日はあいちゃんとデートなので、何を着ていこうか真剣に悩んで居ます
ちぃとデートする時よr(ry

久しぶりに会えるのは楽しみです





ではでは
2009.08.02 / Top↑
やっと実家に帰って来ました。

テストが終わり、youとカラオケ行って夕飯食べて買い物して仮眠して始発で帰って親が来るまでまた仮眠して帰って来ました。

おかげで絶賛寝不足中。

とか言いながらこの時間…早く寝ろしwwww


一応報告まで。

眼がしぱしぱしてるけどかに/ぱん。を聴きつつこれを書いているちぃでした。
おんみょーじがひどすぎて笑えるwww
2009.08.02 / Top↑
