--.--.-- / Top↑
ばんはー。

youが友達とお買い物に行ってきたようです。

化粧品も買ってきたようで、ずいぶんとまつ毛が長くなられて…

綺麗になりました。



…後ろから「普段綺麗じゃないみたいだねぇ~」とのお言葉があったのでこの際書きますが、youは普段から綺麗だと思います。

今日みたいな化粧もいいですが、やっぱり普段のyouのほうが落ち着く感じがします。

他にも色々とスキンケアの話を聞いてきたようなので、早速「にきびはつぶしてはならない」を実行してもらうことにしましょう。

なんにせよ、楽しんできたようなのでちぃとしても嬉しい限りです。


といいつつ、youの帰りを待つ間は少しさみしかったちぃでした。
2009.10.31 / Top↑
昨日の晩、ちぃと『ム/ーミ/ン/谷の彗/星』を観てみました
なんというかムーミ/ン製作者サイドの本気と溢れる愛を感じました笑
奴等は只のカバじゃ無いぜ……!!


ていうか本当にカバじゃ無いらしいです
原作者はカバと勘違いされるとマジギレしたとかしないとか
ともかくとっても心いやされました


今日はやる気が起きずに(というか起きたのが12時だったので)サークルは休み←
先生に練習がつけて頂ける日だったのですが……orz
やる気を出せるのは自分自身しか居ないので頑張ろうと思いました


サークルといえば、部室で一回廃れたトランプ熱がまた加熱しております
主に大富豪とスピード的な意味で
大富豪では貧民と大貧民との間を行ったり来たり
かと思えばいきなり大富豪になったり
スピード?反射神経を鍛えることから始めよう、寧ろカードを机からおとさないことかr(ry


今日はおさちゃんの化粧品を買い揃える為にでえとの予定なのですが……メールが来ないのう
メールが来るまでちぃとトランプでもしようと思います


ではでは
2009.10.31 / Top↑
今日は英語のでぃすかっしょんなるものがありました。

もちろん片言の英語で頑張って来ましたよ。

Discussionから入ると日本語に戻ってもタメ口になる傾向があると思うのは私だけでしょうか。

そしてまさかの3限休講。なぜ…?

先生が風邪だったようですが。

おかげで出来た3時間の空き時間。

これは…図書館しかないっ…!

と、本を2冊ほど読破し、さらに2冊借りてきました。

ほくほく。


うーむ。
意外と人との会話に飢えていたのだなぁ、と感じたちぃでした。
... 続きを読む
2009.10.29 / Top↑
どうも、今日は塩豚焼きとオムレツを作りました
オムレツを上手くひっくり返せないですが……気にしない


昼間は結局、学校に行って無事に写真撮影が出来ました
此れで定演のプログラムのパート紹介のページに私の満面のニヤケ顔が載る筈


午後は献血しようとするも、ヘモグ/ロビ/ン検査であえなく失格
無料でジュース飲んで申し訳無かった……
ホウレンソウ食べようと思いました



明日は早起きするよ!!とちぃが言って居りますが、結果は如何に



ではではー
2009.10.29 / Top↑
ただいま中/央/線で事故があったらしく、吉/祥寺で電車が止まっておりますorz

1230に学校に着きたいのですが……なぜぴったりのタイミングで電車に飛び込んだし
流石は中/央/線

三/鷹までは総/武線で行けますが……其処から先に行きたいのですorz


しゅん


ていうか気づけばかなり久しぶりの更新になってしまいました
ちぃはちょこちょこ書いて呉れてたみたいですね
もうちょっとマメに書こうと思います



1215に運転が再開されるようです
飛び込んだ方も救出されたようです
ふむん



昨日は1、2年で飲みに行って、沢山飲んで喋ってきました
電/気ブ/ラ/ンというお酒が飲み易くて美味しかったです
鳥渡強いようですが、とても美味しいのでお試しあれ

三/鷹に着きました
間に合いますように


ではでは
2009.10.29 / Top↑
手抜きのグラタンを作ってみた。

近頃寝不足で手を抜きたかったんだ。

2009102822330000.jpg

2009102822330001.jpg

相変わらず写真のサイズがでかい。

でもめんどいから直さない。

これからしばらくグラタン生活が始まるよ!

今日こそはゆっくり寝ようと思うちぃでした。

そういえばここ数日ちゃんと気のむくままに更新してる気がする。
2009.10.28 / Top↑
おばんでございます。

もう真夜中ですが。


留年するとクラスの人と疎遠になり、特にサークルにも入っていない私は人と話すこと自体がまれになる有様。

youがいるから寂しくはないのですけれど。

みんなは元気にしているのでしょうか。

どのような授業を受けているのでしょうね。

ごくたまに、ほんの少しだけ、みんなと異なる道を選んだ(選ばざるを得なかった)ことを憂えることがあります。

全く無駄なことなので考える端から否定します。


今の生活に不満があるわけでは決してありません。

でも、少し、もっと頑張ればよかったなと思うことがあるちぃでした。
2009.10.28 / Top↑
昨日、youの家に炬燵が出現しました。

ここ数日、朝晩の冷え込みが厳しく、足をそのまま出しておくとかなり冷たくなってしまう状態だったので仕方ないですね。

私はどちらかというと体幹は温かいのですが、末端部分がどうしても冷える人なので炬燵があるとらくなのです。

実家に炬燵はありませんが。


…横でyouが何やらごそごそやりだしたと思ったら、ヨーグルトに砂糖を大量投入していました。

まぁ、私の入れる量が少なすぎるだけかもしれませんね。


さて、題名に全く触れないというのもありかなと思いつつ、それだと少しかわいそうな気がするのでふれますか。

ちぃとyouは近頃昼ご飯を作っていくことがまいぶーむとなっております。

主に昼食代の節約のため。

いつの間にか飽きて作らなくなるかもしれません。

私はどうも自分の中の流行が終わるとぱったりと乗らなくなるので。


…え?中身?

ご飯のほかにはおかず二種くらい。

学食で一品増やすと丁度かしら。

お弁当を毎日作ってくれる母親というのはとてもえらいなと思うちぃでした。

作ってもお弁当箱にぱんぱんとか無理なんだよ…
2009.10.26 / Top↑
おはようございます。

朝ご飯を食べてひと段落ついたところです。

なぜかyouはまだ起きていないようですが。

はぁ。

どうして朝起きられないのに夜更かしをするのであろうか。

ちぃにはよくわかりません。

ちぃはどちらかというと朝は起きて昼寝するタイプです。

…そこ、同じじゃないかとか言わない。

まぁ何が言いたいのかというと、朝ご飯を一緒に食べたいと。

せっかく作っても冷えちゃいますからね。


ふぅ。

そういえば冷えるで思いついたんですが、近頃は朝晩がよく冷えますね。

いつの間にか寝巻きが長袖になっていました。

そして外出着も長袖でも何とかなるようになってきました。

まだまだ日中は暑いですが。

これから寒くなってインフルがもっとはやるんでしょうね。

でも東京はそんなに寒くならないでしょう。

もっと寒くなってしまえとか心の中で思っているちぃでした。
2009.10.24 / Top↑
youが居ません。

九時ごろ帰ってくるとか。

もうやけ酒です。

七時半になっても帰ってこないなんて。

でも流/星/群の極大は真夜中。

絶対一緒に見ようと引っ張り出すことにします。


東の空を見上げつつ決意するちぃでした。
2009.10.21 / Top↑
こんばんは。1時です。昼じゃなくて夜の。

新学期が始まり、まぁまぁいい感じに授業に出ているので滑り出しは快調といったところでしょうか。

しかし先週はひどかった。

何がひどいって体調がひどい。

youがのど痛いと始まったのが先週の初めごろだったかしら。

いつの間にかちぃにもうつって二人で寝込んだりしてました。

ただの風邪だったからよかったよ。

これでインフルだったとかいったら目も当てられない状況が出来上がるところでした。

ふぅ。

どうもyouは徹夜をするようです。ちぃはそんなyouにわずかながら睡眠時間を提供中。

一時になったら交代して…寝ないか。

もう少しいろいろしてから寝ることにします。

そしてなんだかキーが重い。粘つくような感触がある。これは…何か前にこぼしたかもしれんな。

取れないだろうしほっとくけどね。

では、今日のところはこの辺で。

留年してクラスのみんなと会うことがめったになくなって少し寂しいちぃでした。

来年こそは。
2009.10.21 / Top↑
をを…

なんだか一月空いた。

面倒くさがるとこのようにほっぽっとく悪い癖がでました。

まったく…悪いところが似たちぃとyouです。


この一月、youは免許を取り、ちぃは暇をもてあまし、ポ/ケ/モ/ンのリメイクが売り切れ、ついカッとなってダイパを買い(もちろんD/Sも)、飲み会をしたり家で飲んだりしつつ過ごしたというわけです。


何か二行で収まった。

…どうせ密度の濃い生活なんてしてやいないさ。


で、今月から学校が始まったわけです。


留年した。


うん、こればっかりはどうしようもないね。

平均が76点ぐらいだったんだ。

また来年頑張るよ。

余裕が一年できたからいろんな本を読むことにするよ。


へこむだけ無駄なのでへこまないちぃでした。
2009.10.06 / Top↑
