--.--.-- / Top↑
行ってきました
今日のはうちのサークルだけじゃなく6月にあるジョイコンのやつですが



会場が新/宿だったんですが、初めてスカウトされました
おっかないよ……
でもすかうとのおっさんに半泣きで道を聞いたら、意外に親切に教えて下さいました



集合時間にギリギリセーフ、その後は飲んで飲んで食べて飲んd(ry
楽しかったです



明日は1限
……出るぞ!!




おやすみなさい
2010.01.25 / Top↑
睫毛に寝癖がつきますたorz
片方だけめっちゃ睫毛が上向いてる……
両方寝癖だったらビューラ掛けなくt(ry



今日は家の掃除と洗濯
勝手に週休Ⅲ3日制の私を誰か叱って



お茶漬けウマー
ではでは
2010.01.21 / Top↑
どもども
先刻珍しくWeb上に提出物を余裕でアップして一人自慢げなyouです



今日は友人2人から相次いでチョコを貰いました
といっても別にばれん何とかの予行演習では無いですが

1人はノートを貸したお礼に呉れたんですが
もう1人はなんとその子のお母様から

何でじゃと思っていたら
ずっと前に友達のメイク用品一式を揃える旅に付き合った為らしいです
「良い物を買わせて頂いて……」と仰っていたそうですが
お母様、それならD/H/Cに感謝するべきではww

しかし結局有難く頂きました笑



D/H/Cといえば、今日洗顔用の石鹸が届いたのですが
全く突っ張らないしメイクの落ちも良いです……すばらしす
ただ泡立てるのが大変です笑



ではでは
... 続きを読む
2010.01.21 / Top↑
ばんわ。

明日はテスト。

でもなんもやってない。

今日は徹夜の危険性が増してきました。

というわけで、頑張ろうと思います。

ふぅ。


のんびり昼寝をかましていたちぃでした。
2010.01.20 / Top↑
どうもこんばんは
今週は火曜日から金曜日までずらりとバイトが入って居るyouですorz
今日も4時間労働でした
セ/ン/ター試/験が憎い……(コラ)



それはそうと、バイト帰りに晴れた夜空を見上げたら
見たことのある並び方の星星が……




オ、オ/リオ/ン座だー!!(Д)




東京でも見えるものなんですね
あんまりはっきりくっきりして居たので、一人大興奮でした笑
ちぃは割とドライな反応をして居ました笑笑

あー、写メ撮っておけば良かった
本当に奇麗に見えたんです

偶には上を見るのも悪く無いですね



明日もバイトですが、学校はセ/ンタ/ー試/験の準備日の為お休みです
寝坊出来る←←



前日目茶目茶入念に準備を整えて緊張しながら会場に向かったのももう2年前ですか
なんかしんみりしてしまう



受/験する方々、頑張って下さい
ではでは
2010.01.15 / Top↑
だから適当に書いた。後悔はしていない。




こんちゃ。毎日寒いですねぇ。

東北人なのに寒さに弱くなってきた気がします。

これは由々しき事態ですね。


さてさて、直近のテストはもう一週間後にまで迫ってきました。

レポートもさっさかとやります。やる予定です。


予定はm(ry


そういやyouのとこはセンターの準備で金曜がつぶれるのにちぃのとこは半日しか休みがない。

金曜は2限→休みの意味ない→orz

仕方ないね。


今日の朝学校行きたくないとごねつつ結局行ったちぃでした。

5限がまだ残ってるよ~
2010.01.14 / Top↑
こんばんは。タイトルのことよく考えたら冬に雨って東京じゃ珍しいですね。雪のほうが珍しいかもしれませんが。

今日から授業が始まりました。

今年も張り切っていきましょう~♪

決して7日から授業が始まっていたとかそんなことはありませんよ。

うんうん。


でもやっぱりぼけてたらしく、4限に出ようとして一時間早く着いてしまいました。

ありえないですねwww


のんびりと授業を受けつつ、迫りくるレポートの嵐にひやひやしているちぃでした。

あと半分くらいだー がんばるぞ
... 続きを読む
2010.01.12 / Top↑
ども、今日はせいじんしきでしたねー

朝10時からの予約で美容院に行って、混んで居たので一時間待ちーの
髪型が何だか面白い感じになりーの
式が騒がしすぎて市長さん達のお話を皆でスルーしーの(私も聞いてなかった笑)
高校の皆に会いに会場ぐるぐる周りーの
選挙マスコットのぬいぐるみを貰いーの
駅前に出てえりたんとプリクラ撮りーの



楽しかったです
市外の人達にも会いたかったなぁ



そして、やっぱり着物はヤバいです
前撮りの時もそうでしたが、お腹周りにあれこれ詰めること詰めること
爆発するわ……←←



これからどんどん責任在る立場になるわけですので、其れらに見合う自分になりたいです
せいじんだもの みちを(誰)



今夜はケーキとグラタンです
お風呂は柚子風呂です
明日は寿司です



これなんて至れり尽くせり?
ではでは

2010.01.10 / Top↑
ををう。カウンタが200回った。


明日は成人式です。でもレポートはまだ終わりません。

市場は必要だが…地産地消が…遊休地は…

ああああああああああああ

orz

















ふぅ。取り乱しました。

家族と一緒にいられるのも後数日。

たいしてうまくない料理の腕が鈍っていないかと少々心配ですが、のんびり過ごそうと思います。

妹はあと一週間で共通一次もといセン/ターです。

そのためなんかリラックスできません。


まあいいか。帰ればyouとまた会えるし我慢しましょう。


大学の図書館が恋しいちぃでした。
2010.01.09 / Top↑
ちぃとスキーに入り用な小物を買いに行き、一万円を飛ばしてきたyouです

ちぃは須賀川から郡山まで道に迷いつつも何故かきちんと家の近くにはたどり着きました。一体如何なってるの……
初めて(五分くらい)ちぃの運転する車に乗りましたが、意外と快適でした。安全運転大事ですね

それにしてもウィンタースポーツ用品高価すぎ……きっと一生に一回しか使わない物たちよ、お前たちは何故そんなに高価いのだorz



買い物に行った後、母と妹と共にハンバーグ屋さんへ
安くて美味しい上にボリューム満点でデザートまで付きました
今日はお八つは要らない……



家に帰って三人で録画して置いた龍/馬/伝を観たんですが、私は一回目から涙だばぁでした
一回目であんなに飛ばして良いのか……ていうか福/山/雅/治さんはなんてイケメソなんだ……!!(今更)
現代に生まれて良かった……
↑好き勝手に感想が書き散らされて何が何やら判らないの図

今年こそ毎週大/河ドラマ観ようと思いたく思います(曖昧)



そう言えばム/ーミ/ンのアニメ第一回も神回でした
ママの優しさに全私が泣いた笑



何か勉強する気が出たのでまた

2010.01.07 / Top↑
こんばんは。

今日はレポートのタネをしっかりととってくることができました。

しかももともと想定していなかった方の、予防線としてのタネが芽を吹きました。

プロジェクトを立ち上げた本人から話を聞くことができ、うれしい限りです。

私の父も母も祖父もまったく別口で関わっている人だったので、びっくりしました。

世間が狭いのか、その方が関係を構築するのがうまいのか、はたまた私の親がその方面に長けているのかはわかりませんが、人と人とのつながりの大切さを実感しました。


四千字なんて打つだけで大変だよねぇと思いながらレポートを書くちぃでした。
2010.01.06 / Top↑
こにゃにゃちわ。

大分雪が降り、昨日は夜の雪道を運転しました。

死にそうでした。


それは置いておいて、レポートのために頑張るちぃが取材の約束を取り付けようと電話をかけました。

店のほうはやってない日は本当に誰もいないようで出ませんでした。

仕事始めって四日じゃないのかな?と思いつつ、仕方ないので携帯のほうに電話しました。

すると、「六日にならないとスケジュールわかんないから~」という話でした。

んむむ。


これはおちょくられてるのか、それとも…。


まぁいっか。

レポートのタネができないと困るけど。


youとでえとへ行ってきたちぃでした。
2010.01.04 / Top↑
既に四日なのに初詣に行ってません。あちゃー


今日はちぃとでいとです
くそすますプレゼントを買って貰います


バス停に居たら目にゴミが入った上にコンタクトがズレて無駄に号泣する羽目になったyouでした



ではでは
2010.01.04 / Top↑
あけましておめでとうございます。そしてこんにちは。

もう二十一世紀も10年目ですね。

外には雪がちらついています。東京ではまっったく降る気配すら感じなかったのに。

まぁ天気はともかく、正月はいいものですね。

普段は食べられない贅沢品がおいしいです。

帰るころに太ってないといいなぁ。

雪かきやら何やら少しは動いているのでごろごろしているよりはましかな、と思います。


レポートが2本終わって、3本手をつけて(冬休み中に終わらせたいなぁ)、残りの2本は休みが終わってから何とかしようと脳内で決定したちぃでした。
2010.01.02 / Top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



寒くて起きたくないと思ったらホワイト正月でした
雪なので今日は初詣には行かないことに
ちまちま洗濯物を干したりして居ます



帰省する前日くらいから咳が出たり喉が痛かったり
今日久しぶりに歌ってみたら声が全然出ませんでした
なんてこったい



学校が始まるまでには治しておきたいです
ちぃに怒られるし



毎日ごろごろして居るので、ダイエットなんて言うのはおこがましいですね
とりあえず腹筋は毎日100回はしています
目指すはくびれ←



ではでは

2010.01.01 / Top↑
