--.--.-- / Top↑
おひさしぶりです。

一週間ぶりですか。といってもなんとか八月中に一度更新できたということで良しとしましょう。


学校の成績が出ました。

そこそこながらやっぱり無理なようです。

というわけで第二候補に切り替え。

また10月からは忙しくなりそうです。

がんばっていきましょう。


それにしても、九月を目前にして暑い日が続きますね。

昨日は日中買い物に行きましたが、車が熱い。

座席に座るのが苦痛です。

この調子ではBBQはどうなることやら。

もう少し過ごしやすくなると嬉しいです。


そろそろわくわくしてきたちぃでした。
2010.08.31 / Top↑
第二弾。

最後はお好きに、とか。
... 続きを読む
2010.08.24 / Top↑
ひさしぶりにかいたぜ、だそうです。
... 続きを読む
2010.08.24 / Top↑
そろそろ夏休みの終わる季節になりました。

大学生の夏休みはもうしばらく続きます。

そして成績発表がもうすぐ・・・!

まぁ期待しないで待ちますが。


フェ/イの最終問題に挑戦中ですが、この前は34階で頓死。

あそこで背中を使っていればっ・・・

はいはいチドロチドロとか言いつつ16階でレベル35まであげたのに。

仕方ないです。最終問題は一つのミスが命取り。


今日の昼食はうどん。夏なのに熱いうどんの予定なちぃでした。
2010.08.24 / Top↑
こんばんはー。

今日は涼しかったですね。

明日から暑くなるようです。

youとは明日遊びに行って花火を見てくる予定です。

曇ったり雨が降ったりしないといいですね。


そいえば文字の手習いを今しております。

がんばってやった結果がこれだよ!

2010082013510000.jpg

実際にノートに書くのはまた別な話なのでもう少しならしていきたいと思います。


だらだらと本を読んでばかりのちぃでした。
車にも毎日乗ってるよー。
2010.08.20 / Top↑
今日は終戦記念日です。

テレビは戦争のことを一生懸命やっているようですね。

たまにはこういうのもいいかと思います。

どうせばらえてぃばかり見ているような人は今日もそんな感じでしょうが。


昨日お墓参りに行ってきました。

勉強できるということは幸せなことですね。

どこにいくのかはまだまだ結果待ちです。

待っている内に首が長くなりすぎてしまわないか心配なほどどきどきです。


肌の調子が良くなってきたちぃでした。
2010.08.15 / Top↑
う・・・自分で800hit踏んだようですorz

今日はちょいと遠出をしてきました。

まったく・・・いくら隣りに乗ってナビゲートしてくれるとはいえ、慣れていないぶっぶに乗せられて運転させられるのには辟易します。

夜ご飯が手巻き寿司でウマーでした。

食べ過ぎた・・・


台風が行ってしまったことにすこしほっとしたちぃでした。
あれ、まだ通り過ぎてないっけ?
2010.08.12 / Top↑
こんちゃ。

夏休みで実家に帰っていると楽なのは楽ですが、あまり娯楽がないですねぇ。

こうしてパソコンにさわれる時間も結構限られますし。

いつの間にか一ヶ月放置とかにならないといいのですが。

うん・・・きっと・・・大丈夫なはず。


最近やっとAT車になれてきました。

ここ2年ぐらい乗るのはMTばっかりでした。(保険の関係上)

でも未だに違和感が抜けないです。


帰省するたび昼寝をしたくなるちぃでした。
2010.08.11 / Top↑
今日は電子辞書を買ってきました。

前のはどこかにいったのか盗られたのか。

まぁ仕方ありません。

で、買ってきたのが英語だけに特化した奴でどうも扱いが大変そうです。

がんばろう。


自動車の運転はマニュアルのが慣れてていいなぁと思うちぃでした。
2010.08.09 / Top↑
死んじゃうと思いつつ朝の5時には書きあがりました
貫徹しなかった……良かった……



あとは提出に行くのみ
しかし暑いのでもう鳥渡してから行くのだ



帰省の準備はほぼ終わり、帰るのが楽しみです
あとちぃがレポート読んで呉れるのも楽しみ
或る意味羞恥プレイですがw




ではでは
2010.08.09 / Top↑
はたして美味いのか。

今日はmy sisterが帰省。

しかし、なんで自分の生まれた県内なのに自己申告と実際の宿泊所が数十km離れたところなんだい・・・

私は少し将来が不安になりました。


さて、BBQは九月に変更ですかね。

変更前の日はなんというか・・・全滅?

きっと九月の方がキャンプ場が空いているということでしょう。そう考えることにします。


しかしまぁ、故郷というのは安心しますね。

今日は保育園に挨拶に行ってきました。もちろんちぃの卒園したところです。けっしてようじょーとか言ってません。

というか今日は日曜ですね。みんなお休みでいるのは園長先生だけでした。

なんというか・・・年をとられましたね。

今は本当に親が変な人ばかりで苦労なさっておられるようです。

そんな親にだけはなりたくないです。


親を殺すような事件が起きる一方で、親や祖父母を集めてけじめだから、と就職時に今までありがとうございました、これからもよろしくお願いします、と頭を下げる人がいるという話を園長先生から聞きました。

そんな大人に、私もなりたいです。


広島で、「戦争をしている国の人に来て欲しい。ここには戦争の結果そのものがあるから」と言っていた方の話がとても印象的だったちぃでした。
2010.08.08 / Top↑
れ、レポートが終わらん……
ガ/ーシ/ュウ/ィン先生、ゼミのK先生、私に力を……



〆切は泣いても笑っても明日です
計画性を、誰か、私に下さいorz=3←



7時のニュース観終わったら本気出す
今日の夕食はキュウリとワカメのオーロラソースがけです
ちぃの料理が食べたいです泣




ではでは
... 続きを読む
2010.08.08 / Top↑
ちぃが帰って仕舞ってやること為すこと詰まらんです
序にレポートも全然進まんです
あああまずい、まずいよ



そんなことは兎も角、秋に聖地巡礼に行こうかな、と
別に本当にメ/ッカやらイ/ェルサ/レムさい”ぐだーといっているわけではありません、念の為



M永氏のガソダム熱に乗って、彼が等身大のご神体を拝みに行くのに付いて行って鯛/飯食べたいだけです
幾ら位あれば行けるかしら、静岡に行ったこと無いので調べねばなりません




書くことないなあ
あ、BBQは日程変更する予定です
あんまりにも集まりが悪いので笑
皆、ちぃにきちんと返信してやってくださいね
じゃないと狐の干物みたいになって凹んでますから



レポート書きたくないのう
ではでは
2010.08.07 / Top↑
ばんは。

今日ようやっと実家へ帰ってきました。

近所を挨拶しに回ると意外と歓迎されてびっくりしました。

やっぱり帰ってくるとほっとできますね。

しかし…しばらくこっちで暮らすとなるとせっかく撮った写真が載せられない。

帰ったらまたまとめて載せることにします。

皮膚科に行ったら休診日で、車のタイヤがパンクして、探したイエ/ローハッ/トがつぶれてて、ようやっと別のところを探し出してみると40分待ちのひどい目にあったちぃでした。
おかげでスペアタイヤで戻ってくることになりましたよ。
2010.08.05 / Top↑
今日はちぃと上野の美術館に連れて行って貰いました
誕生日に一緒に居られないので、誕生日のお祝いも兼ねつつ



今日は本当に暑くて(暑い時間帯に出歩くのが悪いんですが笑)、上野に到着したらまずお茶しようと、休憩所?のような所でご飯も食べて涼む
……つもりだったのですが二人して矢鱈と辛いカレーを頼んでしまい、却って汗をかく結果になりました笑
今度はうどんにしよう、そうしよう



美術館では、特別展のカ/ポデ/ィモ/ンテ美術館展をみてきました
時代ごとの変遷をみられたり、去年受けた宗教画の集中講義に出てきた絵の実物も見られたりでお腹一杯、二人で大満足でした
今度はオ/ル/セー美術館展に行きたいです



その後何時ものようにあめよこをブラブラし、ヘアアクセを買ったり、服を買って貰ったり
服は¥5,000の服が¥700で買えたりしてかなりラッキーでした
上野周辺では何時もセールが開催されて居るんでしょうか……行く度に行き遭っている気がする笑
その後、上野駅のレストランで夕飯を御馳走になりました
抹茶ババロアのボリュームは凄かった……



帰るときに山手線が止まって居たりして非常にびっくりしたのですが、結局無事に帰れたのでよし
ちぃは私にブログを書かせてコロコロしています


とりとめのない感じになりましたが、誕生日プレゼントに楽しい1日を用意して呉れたちぃに感謝を
本当に楽しい1日でした


ではでは
2010.08.04 / Top↑
youが明日のテストに向けて必死こいて勉強している横でのんびりしています。

まぁ、まったくシレ/ンとかやってないで勉強すればいいのにーとか言うと、じゃああんたはどうなんだと言われること請け合いなので言いませんが。

さて、今日は焼きうどんを作りました。

が、写真を撮るのを忘れたために載せられない。結果、尺が短くなる。

仕方ないね。

あ、水曜日から暑くなるようですね。

今まで以上に暑くなるってどういうことなの?馬鹿なの?死ぬの?

溶けますよ?

私は五日に実家に帰る予定ですが。

東京よりは涼しいです。特に夜。


youと二人で下の子は兄や姉と比べられて大変だねぇとしみじみ語りあっていたちぃでした。
いやほんとに、特に高校では良く比べられて大変だったと思うよ。
2010.08.03 / Top↑
昨日食べたミラクルチキンは美味しかったです。

ミラクルチキンと言うとどうしてもDSシレ/ンが思い浮かぶちぃはまだ一度しか最終問題をクリアしていない。

あれ、低層での運が絡むのですよね。あとそれ以降の慎重さ。

正直ダッシュやりたくなるのでいけません。

さて、youはまだかぜが治らないようです。

というかぶり返した感が。

無理やりにでも昨日は寝かせておくべきだったでしょうか。

ふぅ。


体に優しい料理って何だろな…と思いながらゴミ捨てに行くちぃでした。
2010.08.02 / Top↑
