--.--.-- / Top↑
四月下旬までネットが使えないことは覚悟してたんですけどねぇ。

なんか引っ越し先でもちゃっかりネットが開通いたしました。

仕方ないから学校のパソコン使うか・・・とか考えてたのに、杞憂でした。


さて、福島も地震で大変なようです。とりあえず家族は無事です。

そして、ようです、というのは地震発生時に外国へ行っていて実家に戻っていないためです。

十日の出発でしたから、途中で帰るというわけにもいかず(というか知ったのが現地時間のお昼ぐらい)、観光に専念してきました。

が、まあ、この地震を経験していないということは果たして良かったのか、悪かったのか。


現在妹がこちらへ避難してきているためなかなか自由な時間がとれません。

が、まあ一人でぼうっとゲームでもしているより明るいので気にしないことにします。

引っ越したら広くなりましたしね。


あー、早く段ボールも片付けないと、あばばばば。


しばらく不定期更新が続きそうなちぃでした。
んー、いろいろあったし書きたいこともたくさんあるけど節電だ。
2011.03.24 / Top↑
更新できないかも。

五月には復活したいです。
2011.03.18 / Top↑
しばらく更新できないと書きましたが、今日までは更新ができたのでした。

はぁ。

今日は色々手続きして疲れたのですよ。

しかも途中で道に迷ったし。

いつも通る道じゃなくて近道しようとしたら失敗しましたorz

もっと普段から徘徊していればっ・・・


でもそこでは確かな春を感じました。

木々のつぼみがほころんでいるのが心も温かくしてくれるのです。

ま、色気も何もないこと言うと花粉症で春の訪れを十分に・・・へっくし。

私の近くを通った人、くしゃみでびっくりさせてごめんなさい。

でも私が悪いんじゃない、花粉が悪いんだ!!


結局花粉の話で終わるちぃでした。
だってここ数年で一番ひどい・・・
2011.03.09 / Top↑
ものです。

三年もいるとね。

久しぶりにカラオケ行ってきたでござる。

今年初?

やっぱりDAMよりJOYのがあってる気がします。

ボカロ歌えるし。


そういえば、これからしばらくブログの更新はお休みです。

十日ぐらい。

きっと禁断症状が出ますね。

ちぃにブログを更新させてくれぇ・・・みたいな。


夕飯のシチューがおいしかったちぃでした。
もうあそこのカラオケに行くことはないのでせう。
ほんとに色々なことが最後になっていく。
2011.03.08 / Top↑
今日はジェラートを食べるついでに服を買ってきました。

うんうん。

ジェラートは美味しいよね。


さらにそのついでに本屋にも寄ってまおゆう買ってきた!

いつの間にかニコニコで話題になるやら書籍化されるやら有名になっていたようで。

しかも既に2巻出てたし。

本にしたら相当厚くなるだろうと思っていたら5冊になるみたいですね。

出費が。


それから、花粉症が発症しました。

昨日からいきなりどっかーんと。

ティッシュが手放せなくなってしまいました。

はやく季節が変わることを祈るばかりですね。


そしてミスドで明日期限のポイントを駆け込みで交換してきたり。

ぎりセーフ。

マグカップはいくつあっても良いものです。


というわけで、いろんな懸案も消えてちぃは元気です。

引っ越ししたらまたスーパーやらなんやら探さなきゃだなぁ、めんどいなぁと思うちぃでした。
... 続きを読む
2011.03.06 / Top↑
テストが終わりました。

なんとか五日間乗り切りました。


一昨日の夜は最後の追い込みで、昨日の夜は乙コンで更新の元気がなかったのです。

ぶっちゃけ今日も寝不足のつけが来て昼寝してしまったし・・・


とはいえ終わりは終わり。

世間一般の大学生より一カ月遅れた春休みを享受することにします。

引っ越しやらなんやらであまり暇ではないですが。


いざ終わってみると何もやることが無くて手持ち無沙汰だったちぃでした。
2011.03.05 / Top↑
てな感じで玉砕してきました。

いいんだ、あと二日頑張れば。


いつの間にやらひなまつりですか。

時の流れは速いものです。

三寒四温という言葉通り行きつ戻りつしながら暖かくなっていくのでしょう。


さて。

シャワー浴びてすっきりしたことですし、もうひと頑張りしてから寝ることにします。


プリントやら過去問やらとにらめっこが続くちぃでした。
2011.03.03 / Top↑
二月が終了しました。

テストも明日で折り返しです。

今日までは無事に乗り切ったけど明日からはどうかな?


ま、なんとかします。


ねむくて目がしぱしぱするちぃでした。
そうそう、昨日は頭痛が酷かった。
2011.03.01 / Top↑
