--.--.-- / Top↑
いつの間にか間が空いている、でもいいよね。

少し里帰りしてきます。

九月の頭には戻ります。

その間更新が途絶えたり途絶えなかったりするのぜ。


バーガー王で辛いバーガー頼んだら想像以上の辛さで一人悶絶していたちぃでした。
顔を真っ赤にしながら氷を舐めていたちぃはきっと不審人物。
2011.08.25 / Top↑
あんまり体調がよろしくない。

パソコン見てると頭痛がしてきます。

そういうときもあるよね。
2011.08.23 / Top↑
ちょっとのつもりでシ/レ/ンやり始めた結果がこれだよ。

もう二時じゃないですか、やだー。

それはともかく、単純作業って楽しいよね。

食神でクロムアーマーさんをぶふってきて低層で剣と楯を集めるのがまいぶうむです。

問題は死神と一緒の階層だからあんまりたくさん持ちかえれないところですね。

火/迅/風/魔/刀めざして色々やってみます。


東北からの優勝がまた持ち越しになって少し残念なちぃでした。
2011.08.21 / Top↑
今日はクーラー入れなくても涼しい一日でしたね。

外に出るには大分不向きな日でしたが。


なんか東京にいると地震の揺れ方でどこが震源か大体分かるようになってきました。

小さい、短い→関東の小さい地震

小さい、長い→東北辺りの少し強い地震

大きい→\(^0^)/
でもまだ来てない。


いつ地震が来るのだろうかとびくびくしているちぃでした。
来るには違いないから、怖いですね。
2011.08.19 / Top↑
今日の朝、すぱげてーを食べながら思ったこと。

あれ…昨日から麺三食目じゃね?

まぁ一度に二食分すぱげてー作る(一食ずつとかめんどいし)ちぃとしては仕方ないことです。

てなわけでチャーハンを昼食にしてみたり。

これでご飯のストックも無くなったし、炊きますか。


お米とぎってルーチンワークだけどやたら手間だよね、と誰にともなく同意を求めてみるちぃでした。
2011.08.18 / Top↑
今日は真昼間からカラオケ行ってきました。

健全な大学生ですね。

オールとか不健全です。

お肌によくありません。

といいつつ、夏の太陽も大概ですよねー。

降りる駅一つ間違ったせいで一駅分歩きました。ザ・勘違い。

その間日光は真上から私に容赦なく降り注ぐわけで(12時ごろ)。

吸血鬼のような、もしくは氷精のような感じになりながらやっとこさカラオケの場所にたどり着きました。


親に残暑見舞いくらい出すべきかなぁ、出そうかなぁと思案するちぃでした。
2011.08.17 / Top↑
にゃーにゃーにゃー。

2011081517560000.jpg

今日の月は綺麗なのです。

いっぱい飲んで、いっぱい騒いできた後で、月を見上げてぼうっとする。

もう少し周りが真っ暗になればいいのになぁ。


三十分くらいゆっくり歩いて帰ってきたちぃでした。
2011.08.16 / Top↑
寝てたら一日が終わる、こんな日があっても良いじゃないか。

ごめんなさい反省してます。


そういえば八月頭に見つけた曲で梨/本う/いが僕/を殺すというのがありまして。

なんかこう、ハイセンスなPVが欲しくなるあたりが本家と似ていてかっこいい。

梨/本Pの曲もそれほど聴いているわけではないですが。


歌というものは言葉の何倍も雄弁に気持ちを伝えることがある。


こんな深夜に書くことがこれかいと突っ込みを自分に入れるちぃでした。
2011.08.16 / Top↑
いつも以上に意味のないタイトルですが。


夏休み中に近頃読めなかった本を読みまくりですよー。

本棚の肥しでしたからねぇ。

でもそろそろ本棚もいっぱいいっぱいで・・・

どうしようかしら。


授業関係のものを処分するしかないなぁとめんどくさそうにしているちぃでした。
2011.08.14 / Top↑
聖光負けましたねぇ。

大舞台ということで上手く自分のプレーができなかったのかな。

あんまり他人のミスなんて気にしない方がいいと思うのですけどね。


さてと。

買い物にでも行きつつ、涼しいところにいて電気代の節約でも図ろうか。


家にある2リットルペットボトルが賞味期限切れててあたふたしてるちぃでした。
2011.08.13 / Top↑
丁度いいが超ド良いになってる誤変換を見て笑いました。


夏休み初日はさぼり気味のお掃除の日ですね。

暑い…汗かく…

泳ぎたいですねぇ。


さてさて、福島は今日も勝つのかなぁ。


甲子園はいつもドラマがあっていいなぁと思うちぃでした。
2011.08.12 / Top↑
レポートが終わったよ!

これで思う存分夏休みを謳歌出来ます。

さて、五時までに出さなきゃだから・・・ヨユーですね?


ちぃが出かけるときだけは雨が降らないといいなぁと思うちぃでした。
いってくるのぜー
2011.08.11 / Top↑
ウサビ/ッチがマトリ/ョシカを踊る動画を発見。

\すげえ/

とちゅうまでMADかと思いましたよ。


だらだらしながらレポート書き書きちぃでした。
2011.08.10 / Top↑
今日もあっついですね!

というわけで1900hitsありがとうです。

色々いっぱいいっぱいで更新が滞り気味ですがまったりやっていきたいです。


忙しいときと暇な時の落差ってなんでこうも大きいのだろうと思うちぃでした。


馬喰でばくろって読むんですね。
ちぃは読みを確認したのが多分これで三回目くらいです。
どうせまた忘れる気しかしないですけど。
2011.08.09 / Top↑
金土日と新潟まで行ってきました。

疲れた…座った状態で骨が固定されたかと思いますた。

これで水曜のテストと木曜のレポートに集中できます。


帰りのバスが渋滞に次ぐ渋滞のために六時間以上かかって疲れたちぃでした。
いっそ電車で帰ってきた方が早かったんじゃなかろか…?
2011.08.07 / Top↑
全く更新しない日というのは珍しいですね。

今日はテストが二つ。

ついうっかりミスが多かったような気がしたりしなかったり。

まぁ単位は来てるはずだしなんとかなるなる。


そして明日のテストが重い事に今更気付く。

高分子?よゆーよゆー♪→・・・→重いよー終わらないよー泣

これから見直しして、色々わかんないとこをつぶします。


お昼からトランプ交えつつ八時過ぎまで学校で頑張ったちぃでした。
2011.08.04 / Top↑
起きたらテスト開始十分前でした、ってそんな馬鹿な!

目覚ましを無意識に止めていた自分を呪いましたよ。


とりあえず全部解けて良かった。

一部間違いあったみたいだけどおこk。

明日はテストなしだし、そこそこよゆーかな。


後は数学がネックだなぁと一人だるそうな顔をするちぃでした。
2011.08.02 / Top↑
四つ連続のテストとか集中力が続かないよね!

疲れてた上に更新しようとしたらネットの調子がやたら悪くて一度断念。

今度は更新できるようです。


それにしても、疲れたよ、パトラッシュ・・・

明日は一限だけだし、そこまで無理しなくて済むのが救いです。


見えないとこでみんなやってるなぁと思いつつ、見えてるとこでしかあんまり頑張らないちぃでした。
2011.08.02 / Top↑
