--.--.-- / Top↑
今年の業務が昨日で終了しました。大学的な意味で。

今日は一日遊びまわってきたのでお酒飲んで寝ます。

というか飲み直しじゃー。


福島帰った時に風邪ひかないといいなぁと思うちぃでした。
2011.12.23 / Top↑
一週間丸々空いてるとか久しぶりな気がします。

以前より更新ペースは落ちているのかな。

確認したところ今月は若干落ちている気がする。


それにしてももう21日ですよ。

早いですねぇ。

そうそう、クリスマスも近づいてますね。

ちぃには縁が無いので家から出ずに過ごす・・・ことはできませんね、残念ながら。

仕方ないので爆発しろと念仏のように唱えながら外に出ようと思います。


今年最後の実験が三時で終わったことに少なからず驚いたちぃでした。
2011.12.21 / Top↑
今日は実験が三時ぐらいに早々に終わりました。

やったね!

と言いたいところですが、大体早すぎる日は学校でなんかやってくるので結局帰宅はあんまり変わらないという。


研究室に入ったら、コアタイム(ってなーに?)が10時10時とか普通にあるらしいです。

週六日研究・・・少し足がすくんでしまいますね。

でもやることは面白そうだし、まだ見たことのない何かを見られるなら。


ま、楽しいにしろ楽しくないにしろお腹を満たすためにはやらなきゃいけないのですよ。


明日はまたスポーツの日。

二種目になるか三種目になるか分からないけど、いっぱい体を動かす予定です。


あいっかわらずまとまりのない文章書くな私は・・・と思うちぃでした。
いいのです。これが私なのです。
2011.12.14 / Top↑
いつも通りの月曜日、でしたが先生が4時にはここを出て外国へ行くと言い放ったので早い放課となりました。

12月は22日だかに終わる予定です。

あと二週間。

で、あと三週間ちょいで学校が始まります。

冬休みの短さといったらないですね。


スープを飲もうと思ったらお湯が足りなくて大分濃いスープができたちぃでした。
結局摂る塩分量はおんなじですが。
そしてトルエン分量と変換されちゃったよ。
2011.12.13 / Top↑
さて、月食は見られましたか?

出てきて月が光りだすとこと全部出切ったとこを見られたのでちぃは満足です。

写真は撮ってませんが。


フェッ/トチ/ーネグミが美味しくて好きなちぃでした。
学校も今年後二週間ですねぇ。
2011.12.11 / Top↑
月食!

2011121023150001.jpg

え、見づらい?

携帯ならこれが限界ですよ!

なんかてんそんあがってきたー!

だって赤いし暗いしへっこんでるし。


欠け終わったらまた書くかもしれないちぃでした。
月食珍しいらしいからみんな見てね!
2011.12.10 / Top↑
書く。

嫌な、というと微妙だけどきっと嫌な夢を見ました。

多分しばらく眠れない。


というわけで、今週書いてない分を書こうかな。

といっても、火曜の朝レポート書いてその後爆睡した結果実験の面接に遅れるチョンボをやったとか、

木曜に昼からスポーツ三種類やって5時間以上頑張ってた(案の定今日は筋肉痛ですの)とか、

今日の空き時間にトランプやって二連続神経衰弱一位になったあとダウトで大負けしたとかだけど。


今までもなかなか大変な実験が多かったけど、これからつまらない,超つまらないorだるいしか感想が出てこない実験が始まるようです。

そうそう、実験ノートってA4じゃないと駄目だね。

使ってみて初めてわかるデータの貼りづらさ。

でもA4高い・・・


夢の中でなぜかアイ/ワナやってたちぃでした。
2011.12.10 / Top↑
めっきり寒くなりましたね。

なんか上着着てたら大丈夫だったのが、もう一枚外套が必要になりました。


月曜のテストはぼろぼろですた・・・

頑張って覚えたのにそれが出てこないという・・・

今度は前日から頑張ることにします。


またレポートか、と思いつつぱちぱちとキーボードをたたくちぃでした。
2011.12.07 / Top↑
なんか部屋の中と外で気温の逆転現象が起きています。

部屋の中のほうが寒い!

晴れてる日は部屋のほうが暖かいですけどね。


また月曜日が来ますね・・・

テスト勉強が面倒です。


いつから暖房を入れようかと迷うちぃでした。
もうみんな暖房入れ始めてるのでしょうか?
2011.12.04 / Top↑
明日は一二限だけだけどそのすぐ後にレポート提出があってどうして五時まで待ってくれないのもうちょっと余裕をぎぶみーぷりーづ

以下省略。

ひっさびさにバドやったら手が痛くなってラケット握れなくなりました。

うーん、忘れてるなぁ。

体がしっかり動かない。


今日は特に寒かったです、雨にも濡れたし大分凍えたちぃでした。
2011.12.02 / Top↑
12月ですよ、12月!

今学期の実験も二クール目が終わり、残すはあと一つです。

その前にレポートと面接がありますが。

んで、明日は一限だけ。

レポートがsksk進みそうです。


なんか学科の友達がスキーに行くみたいですね。

ちぃも行きたいなぁ。

でも1月の234だか345だかですって。

帰省するし、五日から確か授業あるよね。

また二月ぐらいにやるらしいから、その時まで楽しみは取っておくことにします。


最近首が痛いちぃでした。
2011.12.01 / Top↑
