--.--.-- / Top↑
生放送を見ていたらこんな時間なのです。

まぁ、見つけた時点で色々諦めてましたが。

明日は工場の見学だそうで。

さてさて、なにを質問するか考えねば→


そういえば最近ゆるゆるとはまっている本に松/岡/圭/祐のQシリーズがありまして。

なかなか面白いですね、まだ二巻までしか読んでないのでこの先が楽しみです。


異世界転生系で俺TUEEEせずに頑張るようなネット小説ないかなぁ(チラッ
としてみるちぃでした。
2012.02.29 / Top↑
むちゃくちゃ痛いよー。

筋肉痛で階段を上り下りするのが死ぬほどキツイです。

左足の付け根はなんかリンパが腫れてる気がするし。

とにかく普段運動不足過ぎる!

これではいけませんね。


この筋肉痛の原因ですが、また長野に二泊してきたためです。

今年は長野に縁があるのかな。


家にみかんが山のようにあるちぃでした。
2012.02.27 / Top↑
最近、泊りがけor一日中拘束される予定が多い気がします。

スノボもそうでしたが、明日から合宿だよ。

最近全然行ってなかったからできる気がしない。


さて、やっと筋肉痛が治ってきました。

足のほうは立ち上がるのも大変だったし、結構苦労したのぜ。

そして意外と腕も筋肉痛になるのですね。

こっちはまだ押すと痛いです・・・

足より腕が老化してるのか?そうなのか?


ころころさんが過労死しそうな勢いで家を空けるちぃでした。
... 続きを読む
2012.02.23 / Top↑
只今帰還しました!

一人暮らしだといくら時間が遅くなっても良いので気楽なものです。


スノボ初体験でしたよ。

立つの無理!ちょ、止まんない!あいた!

みたいな感じで始まったスノボはターンを数回できるくらいまで上達?しました。

初心者と初級者の中間ぐらいまで行けたかな?

いけてるといいなぁ。


そんなちぃは二日目、投げ出してスキーを滑っておりました。

調子に乗って上級者コースに行ったあげく転んで板を吹っ飛ばしたのはちぃです。

それにしても、よく怪我しなかったと自分でも思います。

無理無茶無謀はしてませんが、気楽にぶわーっといってすっ転ぶことが結構ありました。

最後のほうは足がつりそうでした。ターン中に一瞬つった時はびっくりしたよ!


昨日の飲み会で一番早くにばたんきゅーしたちぃでした。
2012.02.22 / Top↑
とりあえず今日は数十戦。

最後の一匹まで追い詰めること数回。

でもレアコイルマジレアコイル。

あとはいい感じで追い詰めて来てるかも。

しかし一匹目での不発リセットの多いこと・・・


これからしばらく雪にまみれてくるちぃでした。
2012.02.19 / Top↑
三人目のジムリーダーが強すぎる。

や、地面でゴリ押しすればレベル差?何それおいしいの?ってなるんだろうけど。

必中技は鬼畜だぜ。


東京が最近寒いですね。

なぜか雨も降るし、東京の冬っぽくない気がします。

ということは・・・

もうすぐ春ということでしょう(ドヤァ・・・


本棚が本格的に埋まってきたので要らない資料の破棄に少し本気を出したちぃでした。
... 続きを読む
2012.02.18 / Top↑
2500hitsありがとうございます。

二月に入ってから更に更新頻度が落ちてるのぜ。

まぁテストとかレポートとかあったからしかたないね。

これからまたしばらく色々あるけど。


そうそう、なぜかエメラルドをやり直し中。

や、なんとなくです。

二人目のジムリーダーを張り倒してきました。

いやあ、強敵でした(棒)

ハスボーLv10@タネ、ポチエナLv11、ジグザグマLv11@シルク、キャモメLv12、キノココLv11@爪、アチャモLv14

で挑みましたが10回以上全滅しました。

折角だしこのままトレーナー戦も縛って(ある程度の)低レベルクリアをしてみようかな。


土曜からスノボに学科のみんなでいってくるちぃでした。
... 続きを読む
2012.02.16 / Top↑
今日でテストが最終日だよ!

研究室の教授だからテストに気が抜けないよ!

一夜漬けだけどね!


帰ってきたら2500hitの記事書こうと思うちぃでした。
2012.02.16 / Top↑
あばばばばばば

はい。

研究室が決まりましたが、志望とは全く別のところに行くことになりました。

ななぶんのいち・・・


その分野に興味ねーし!

教授は人間性に問題ある(ようにしか見えない)し!


どうしてこうなった。


やけ食いして不貞寝しようそうしようなちぃでした。
2012.02.08 / Top↑
