--.--.-- / Top↑
新旧二つの(多分)二等辺三角形六十面体。


2012033000390002.jpg


カラーホイルのほうを新しく折りました。

カラーホイルはがっちりと組み合いますね。

しかし手の脂ががが。

ま、ライト当てなきゃわかんないし大丈夫だね!


ユニットを30も折るのはなかなか骨だなぁと思うちぃでした。
まったくネタが無いからってこんなものを作ろうとするなんて・・・
2012.03.30 / Top↑
お酒飲んでぐだぐだしていたらこの時間です。

今日まで三日連続?お酒飲みがありまして。

普段飲まないだけに少しきついです。

明日からはなんもないのでましになるよ!


それはそうと、2600hitsありがとうございます。

一番人生で暇な時を過ごしているちぃですが、色々面白いものを探しつつ、それなりに頑張って生きていこうと思います。


四時だなぁ、こんな時間に何ブログ更新してんだろ・・・馬鹿じゃなかろかと思うちぃでした。
2012.03.19 / Top↑
スキーから帰ってきました!

そう、またなんだ。

サークルで行くと言うのでホイホイされちゃったのです。


みんなボードを滑る中一人スキーのちぃ。

でもすごくきれいで爽快かつ雄大な景色を見ながらいっぱい滑れたのでとてもよかったです。

転んだら怪我しそうなスピードでの滑降は病みつきになりますね。


それにしても、年に二回も行くと上手になるものですね。

我流ですが、以前よりバランスの取り方も膝の使い方もエッジの利かせ方も向上し、それがスピードアップにつながっています。

おかげでボードのスピードについていけるようになったよ!

ついでに、前回のスキーのせいでコースがとても簡単に感じるようになっています。

あれです。ねじが抜けたように感覚がズレてる気がします。

ま、あれほどひどいアイスバーンの斜面(壁?)を下れば大抵は楽に感じますよね。


サークルの色々な人と仲良くなれた気がするちぃでした。
2012.03.17 / Top↑
昨日の夜、正確には今日の午前二時ごろ、ふとコンビニに行きたくなったので部屋を出ました。

すると他の部屋の玄関前に男の人?が立ちつくしておりました。

私は我関せずでコンビニ行って帰ってきたのですが、まだそこには人が!

あれですか、喧嘩して寒空の下放置ですか?


今ちょっとストーカーさんだったらどうしようとか思った。

まさかないよね?


最近、花粉!花粉飛んできてる!と鼻が声高に主張してくるのがなんとかならないかなぁと思うちぃでした。
2012.03.14 / Top↑
久しぶりの更新ですね。

また締め切り間近になるまでため込む癖が出ました。

見たことない人の写真のスライドショーって・・・

うん、ぼくはがんばったよパト○ラッシュ・・・


ま、やるしかないですし。

一晩二晩睡眠時間が減ったところで、完徹さえしなければなんとかなるもんです。

それにしても、友達の作ったビデオレターはすごかったなぁ。

会場が沸いていたぜ。


これも二日前の話。

昨日と今日はスライムのようにぐだってました。

あとはあんま用事もないけどお金が飛んでくのが困りものですね。


金のなる木(部屋内で育てられるミニサイズ)が欲しいちぃでした。
そういえば金林檎の価値がアプデで暴落したんですよねー。
どっちにしろ使わないので構いませんが。
2012.03.12 / Top↑
最近瓶入りの炭酸飲料にはまっています。

あれですね、ドデカなんたらやデカなんたらみたいな。

別に瓶入りでなくとも炭酸が強ければいいのですが。

・・・やっぱり炭酸水が最強じゃね?


あ、飲み物の話がでたので食べ物の話。

ラーメンというものは時々食べることがありますが、油そばなるものは食べた記憶が無かったように思います。

で、友達と遊びに行った時に食べてみました。

感想→なるほど、うまうま、もぐもぐ。

ラーメンより美味しかった気がしたのでまた機会があれば行ってみたいと思います。


ついでに煮卵がうまーでした。

かつては黄身があまり好きではなかったのに、味覚って変わるものですね。


外に出るのにそろそろマスクがいるかなぁと思案するちぃでした。
2012.03.04 / Top↑
未だに福島の人に近づくと放射線浴びるみたいな考え方する人いるのかー。

そーかー。

なんか、私は馬鹿ですぅ~って、大声で触れまわっているみたいだなー。


それはそうと、やっとこさ四社二日間の見学が終わったよ!

ちょいちょい期待とは違うような内容だったけど、得るものもいっぱいあったからよし。

でも昨日は雨で見学が大変だった・・・

その分色々質問してやったもんね!


手袋をしていけばよかったと珍しく素直に反省しているちぃでした。
2012.03.03 / Top↑
