fc2ブログ

スキー旅行以来実家でぐでっとしているちぃです。

今日は本屋へ行って本を買い、酒屋へ行ってワインを買いとしてきました。

本はアメリカへ行くためのガイドブックとか、会話集とか。

ワインはシャルドネを。詳しくはまた明日にでも書こうと思います。


で、その帰りに今日のネタを発見。

|○|★|
| ● |

こんな感じで後ろの車(黒丸)がくっついてきました。追い抜きたいようで、真ん中の白点線をまたいでいる状態。まったく非常識な車だなぁ、と。

さて、私の親が運転する車(星)は中央分離帯が切れるところで右折しようとしていたのですが、たまたまその隣を走っていた車(白丸)の方が遅かったために後ろの車がウィンカーも出さずに私の車の後ろへやってきました。

で、こちらがウィンカーを出すとふらふらと左車線へ戻る後ろの車。直後に私の左の車が左折のウィンカーを出し、後ろの車はどうしようもないことに。


ざまぁ。


大事なことなので二回ほど言ったような気がします。


ちなみに、ワインは辛口と書いてあった割に結構飲みやすかったです。

酔っぱらったために入浴後にいつもより汗をかいたちぃでした。
スポンサーサイト



2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sabaaidhii.blog49.fc2.com/tb.php/295-f84843e8