--.--.-- / Top↑
近頃(というか今学期)飲み物を持って行くようになりました。

一昨日コーヒー(粉)も買ったのでお茶と交互に持っていくことになりそうです。


でも氷が光の速さで無くなるのが難点ですね。

今日の夜寝る前にもう一回水を入れて寝ましょうか。


実験はすごぶる順調です。

生来の不器用さと慎重さ(むしろ臆病さ?)を加味しての話ですが。

終わるのは半分より後ろといったところです。

遅いなりに行動をよく考えているのでなんとかみんなについていけています。

誰か器用さを下さい(切実)


何が無くともついつい記事を書きたくなるちぃでした。
学校祭の一緒の班の人がみんなして忙しそう。

それはわかるんだけど、説明のための図ってわからない人にこそ必要なものであって、理解力のある人にはいらないものだよね。

なんでそこでそんなに手を抜きたがるかなぁ。

しかも日曜に集まれないって、まとまった時間は日曜しかないのにね。

みんなが週六で学校来てるし、折角の祭りなんだから、日曜つぶすくらいいいじゃない。

その分完成が後ろにずれて自分の首を絞めるのは別にいいけどね。

ちぃはみんなに仕事をぶん投げるのが仕事だもの。
スポンサーサイト
2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sabaaidhii.blog49.fc2.com/tb.php/596-9856811a
