--.--.-- / Top↑
久々に記事書こうと思ってログインしようとしたらログイン画面にガ/ガさんいてびびりました。

なんというか、濃い人だよね、うん。


そして久々に書こうと思った理由が炭酸水の入った缶に穴開けたからです。

それは、段ボールから収納に缶を移そうとしてた時のことでした。

まぁ当然アルミ缶なわけで。

その側面についうっかり、引き出しの角っこをぶっつけた(引っかけた?)のですな。

シュー…

気の抜けるような音と裏腹に、思いっきり遠くまで水が噴き出しまして。

具体的には3~4メートル。

いやもう掃除が大変でした。

部屋の半分は水をかぶりましたから。。。

みんなもアルミ缶の側面は意外と破れやすいから気を付けようね。


辛い物の食べすぎには注意しようと思いつつもつい食べちゃうちぃでした。
スポンサーサイト
2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sabaaidhii.blog49.fc2.com/tb.php/709-b6db0931
