FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日家族が家にやってきました。

今回はミュージカル目当ての上京でした。

勿論ちぃも見に行きましたよー。

家族と一緒にしかミュージカル見に行かないのは一緒に行く相手がいなげふんげふん。


まぁそれはともかく。

今回はSONG&DANCEをみてきました。

ストーリー性というよりもなにか、ミュージカルの今まであまり注目してこなかったところを(ストーリーを追うことに集中せずに)よく見られるようなものだったと思います。

四季のミュージカルに使われる曲が色々と詰め込まれていたので、上級者向けかな、という印象を受けました。

だって何度もミュージカル見て、使ってる曲を知らないと楽しめないし。

ストーリーに飽きた(といっては失礼ですね、見慣れたのほうが正しいかな)人が新たなミュージカルの一面をみて楽しむためのミュージカルだったのかな、と思います。


感想?

知らなかったミュージカルの色々な面がみられて楽しかったです。

そして劇団員の多彩な技術がすごかったです。

ネタバレダメ、絶対なので詳しくは言いませんが、カーテンコールではみんながスタンディングオベーションしてました。

ちぃももちろん立ってステージに手を振ってきましたよ。


その後は久々に家族で楽しく食事&飲みしてきました。

次会うのは年末・・・普通に近いですね。


部屋の中がにぎやかなのはいいことだ、と思うちぃでした。
スポンサーサイト
2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sabaaidhii.blog49.fc2.com/tb.php/739-5d6ec430
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。