--.--.-- / Top↑
今日は実験が三時ぐらいに早々に終わりました。

やったね!

と言いたいところですが、大体早すぎる日は学校でなんかやってくるので結局帰宅はあんまり変わらないという。


研究室に入ったら、コアタイム(ってなーに?)が10時10時とか普通にあるらしいです。

週六日研究・・・少し足がすくんでしまいますね。

でもやることは面白そうだし、まだ見たことのない何かを見られるなら。


ま、楽しいにしろ楽しくないにしろお腹を満たすためにはやらなきゃいけないのですよ。


明日はまたスポーツの日。

二種目になるか三種目になるか分からないけど、いっぱい体を動かす予定です。


あいっかわらずまとまりのない文章書くな私は・・・と思うちぃでした。
いいのです。これが私なのです。
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sabaaidhii.blog49.fc2.com/tb.php/756-60f78400
