--.--.-- / Top↑
一週間丸々空いてるとか久しぶりな気がします。

以前より更新ペースは落ちているのかな。

確認したところ今月は若干落ちている気がする。


それにしてももう21日ですよ。

早いですねぇ。

そうそう、クリスマスも近づいてますね。

ちぃには縁が無いので家から出ずに過ごす・・・ことはできませんね、残念ながら。

仕方ないので爆発しろと念仏のように唱えながら外に出ようと思います。


今年最後の実験が三時で終わったことに少なからず驚いたちぃでした。
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sabaaidhii.blog49.fc2.com/tb.php/757-cbb4bf4b
