--.--.-- / Top↑
2700hitsありがとうございます。


今日からGW後半ですね。

ちぃは当然ながら中日は研究室でした。

さすがに一番の下っ端が休むわけにもいかんしね。

しかし休みはしっかり休むのがちぃの信条です。

というわけで、今日の夕食はイタリアンですた。

肉も魚介も食べておなかいっぱいです。

これでまたしばらく学食が続いても大丈夫だね!


これが本当の幸せ太りか・・・!と言ってみるちぃでした。
おいしかったです。
2012.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sabaaidhii.blog49.fc2.com/tb.php/792-6e08e87a
