--.--.-- / Top↑




















フラッシュバックです。

自分ではやる気ないのに、昔を思い出してしまうことがあるわけで。

なまじ外に出さなくてなんとかなってしまうし、そもそも外に出すものでもないのでひたすら落ち込みます。

よくないですね。わかっていますが自分ではどうしようもありません。

ただ待つだけ。それでもやることがある日中は忘れることが出来ます。

夜は逃げるだけです。

痛みはもう以前のようではなく済みますが、できればもう二度と出てこないでほしいものです。

もう私は大丈夫なんだから。
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sabaaidhii.blog49.fc2.com/tb.php/795-c520f236
