fc2ブログ

どうもお久しぶりです

旅行や体調不良で暫く潜って居ましたが、此処に至って復活です
毎度言ってますが、健康って大事だね


旅行については、スケートと絶叫マシンが最高でした
カラオケもあの集団のカラーが出て良かったんじゃないかな笑
ちぃが替りに言って呉れたのですが、参加して呉れた皆さん、有難う
熱出して済みませんでした
来年のスキーも楽しみ……にしておきましょう。たぶん滑れないけど泣


昨日で4日間の旅行が終わり、その後死亡フラグなバイトに行き、部屋に帰ったら13時間寝て仕舞いました笑
でももっと寝る危険性もあったから此れ位で済んで良かったとしましょう
おなかが減ったことに感謝笑
それで、今までご飯を食べたり掃除をしたりして居たのですが



部屋が静かだなあ



何時も居るちぃは今日から帰省だし
最近は皆が来ていて余計に騒がしかったのも有って余計に一人が身に沁みます


一人暮らしってこんなものだったんだっけ
基本一人で暮さないので忘れてました笑


部屋が静かなのが厭で珍しくテレビを点けてみたり
直ぐに厭きて仕舞って今度はニ/コ動で何回も見た動画を見てみたり


どうも落ち着きません


一人で居るとこんなに時間が余るものだっけ
することは其れなりに在るのに、手持無沙汰で仕様がありません

何をしようか迷って取り敢えずブログを書いているのですが
諾々と書いているために何だか意味が通らないという笑

久々に世界史でもやろうかな、その前に帰省の荷造りでもしようかなと思いつつ

今はこの辺で
スポンサーサイト



2009.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sabaaidhii.blog49.fc2.com/tb.php/94-1fbccf3c